年長組の皆様

年長組保護者の皆様

新型コロナウイルスの感染予防のため、3/19(木)の修了式の在り方について

下記のように変更いたします。

・3/19(木)の親子登園は取りやめます。

・午前保育 バス運行あり(行き・帰り)

この日は年長児が卒園しているため、バスの到着時刻が変わります。

19日のみの時刻表を後日配付いたします。

・欠席連絡(7:30~7:40)

・登降園時間は通常の午前保育の時間です。

・持ち物 かばん、コップ

(スモック、体操ズボン、カラー帽、レッスンバックは必要ありません。)

・服装 制服、白ハイソックス

・修了式は園児のみ参加します。

・懇談会は行いませんが、内容はプリントにて配付します。

・学用品の持ち帰り日

3/13(金)年長

(欠席者は登園した日に持ち帰ります。)

3/16(月)年少

(バス利用の方は、学用品をバスに乗せて持ち帰ります。)

3/17(火)年中

(バス利用の方は、学用品をバスに乗せて持ち帰ります。)

・3/17(火)に年少、年中はスモック、体操袋、カラー帽、なわとびを持ち帰ります。

・3/19(木)に年少・年中は進級祝い品を持ち帰ります。

・預かり保育は通常通り行います。

・お子さんは検温し、マスク着用で登園してください。

感染拡大防止のため幼稚園の行事の際、園舎内に小中学生の兄姉が入ることは

ご遠慮ください。

最後の懇談会を行えないことは非常に残念ですが、新型コロナウイルスの感染予防のため、

また留守番できない小学生の兄姉がいる方もいらっしゃいますので、

どうぞご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。

 

*年長組の方は卒園式の際、お子さんと保護者の方も必ず検温しマスク着用でご参加ください。

 

 

PAGETOP